水の江瀧子さんを主人公にしたミュージカルが来年また上演されるそうです


これ、DVDで見ました


まさかまた上演されるなんて思っても見なかったからね


キャストも凰稀かなめさんの他に

妃海風・彩凪翔・天華えま・音咲いつき

と豪華ですねー!

風ちゃんがでるなら見に行きたいな



このミュージカルも良いのですが

もう一度やって欲しいのはこれ


グッバイチャーリー!


凰稀かなめさんが男女両方を演じるというので一番最初の三越劇場の時に見に行きました


再演の時はコロナ禍真っ最中なので残念ながら断念


田舎はおちおちコロナなんて罹患していられないのです、秘匿しても絶対バレますから

下手すると店が傾くくらいの打撃受けます


凰稀かなめさん演じるチャーリーは稀代のプレイボーイとあってとても素敵だったんです、それがあるきっかけ?で女になってしまうという物語なんですが、この時の友人役の辰巳琢郎さんが素敵だったんですよ。


観劇の後にもう一回分チケットを取っておくんだったと激しく後悔したのを覚えています


この舞台、凰稀かなめさんでまたやってくれないかなー