今回は「ベルサイユのばら」の、というより「集英社」の下敷きです




片面が少女向け雑誌のマンガ

もう片面が男子向けのマンガです

昔、マーガレットを購入していた人には懐かしい顔ぶれではないでしょうか


まずは「ベルサイユのばら」

その上が木原としえ先生の「花草子」


右横が巴里夫先生の「陽気な転校生」「ハッスルゆうちゃん」


右上が一条ゆかり先生の「風の中のクレオ」

「あなたのとなり」は誰かな、津雲むつみ先生かな

カチューシャの女の子は河あきら先生なはず


左上が津雲むつみ先生の「彩りのころ」

本村三四子先生

柴田あや子先生の「光ある朝は…」

そして美内すずえ先生の「はるかなる風と光」

うわー懐かしすぎる

木原としえ先生、巴里夫先生、一条ゆかり先生、柴田あや子先生、美内すずえ先生の作品のコミック持っていますよ