宝塚OGさんたちの祭典?「ベルサイユのばら50」大阪公演は無事に終わったみたいですね

 私は東京公演で龍真咲さんと凰稀かなめさんどちらも見たくてチケット抽選を申し込みましたが見事に落選!

 どちらのオスカルも好きだったので残念だという気持ち半分、出演するOGたちの中に宙組魔風にはおよばなくても同じくらい理不尽な指導をした人もいるのではないか、と考えてしまうのも半分

 まあその他に5年前にも「ベルサイユのばら45」を見たので「たった5年しかたっていないから」という理由もありーの

 その「ベルサイユのばら45」で和央ようかさんがフェルゼンの扮装で出てきた時に緑のギラギラのラメのアイシャドウをして出てきてドン引きしたショックも残ってる


 それでも他の人の観劇レポートを見ると行きたくなる気持ちは確かにある!


でもチケ流ではぼったくり値段でやりとりされてるからな、無理かな?


 本当は行きたいのに行かない理由を探して我慢?してる

 イソップ童話の「あのぶどうはすっぱいに違いない」というキツネの気持ちです