火曜日の午前0時からJALのバーゲンがあったので観劇チケットすら手元にない状態で飛行機のチケットをゲットしました

 定価の三分の一です


 うちみたいな田舎の路線はそうそう安くはならないのでフライングでタイムセール利用するのが一番安く済む方法なんです


 


いわて花巻空港と大阪伊丹を結ぶ路線は左右二列ずつの小さいやつ


 でもこれよりも小さいのも出雲と伊丹路線で乗ったことがあります

片方が一列でもう片方が二列シート

頭上の荷物入れが二列シートの上にしか無いという、だから荷物入れは早い者勝ちでびっくりした記憶があります。


午前0時のバーゲン開始まで頑張って起きていた甲斐があり無事に希望の時間のを買うことができましたよ。


そして、昨日定宿も予約


もっと安い宿もあったけど、やはりあまり歩きたく無いので少し高いけど大阪新阪急ホテルのシングル、2泊で「掃除無し」というプランにしました


あとは観劇のチケットだけど、取れるかなー

以前みたいにチケットぴあ、イープラスとかでも普通に売ってくれたらかなりの確率でゲットできるのに、友の会だけだからほとんど「賭け」みたいな感じ