チケットの手配もできないのにすでにJALのダイナミックパッケージのセールとか始まっているので、何気なく閲覧していたら

 宝塚観劇の際の定宿「大阪新阪急ホテル」が2025年1月4日で営業終了するってお知らせが!!


ここのホテルは阪急梅田駅にもJR大阪駅にもめっちゃ近くて値段も安かったし、すぐ近くにドラッグストア、地下にはコンビニもあってすごく良かったのになー

 空港直結のバス乗り場の隣なのもいい!


 そしてこのホテル、デカいから一番奥の部屋を頼めば大抵の騒音から(主に外国人というか中国人のバカみたいな大声)から逃れることもできるのがすごく良い!


 というわけで気に入っていたんだけどな


はぁー残念だわ本当に