早速映像みました

トップさんの挨拶のみで他は今まででた画像を出すだけ

静止画をズームアウトして、そこにバラの花びらがばーっと舞い踊る

パチンコの演出を連想してしまった



チケット取れない確率が高いから自分的には盛り上がると後の落胆が激しいから、なるべく盛り上がらないように気をつけているけど


一連の宙組事件以降、みなさんのブログを見るようになって

歌劇団がファンの方を向かずに「お得意様」の方を向いて営業しているのがさらに明らかになり


ファンが観劇したがっているのに謎に生徒にチケットを捌かせるということしていたり


それらのことを聞くにつけチケットが取れる気がしなくなってきたよ