昨日、急遽あちらの都合で隣の街まで打ち合わせに行きました

 隣町までは自動車専用道路と国道使って45分


 打ち合わせは通常30分もあれば終わるのでその後にイオンによるのがいつもの楽しみ


 それが、相手方相当忙しいらしく20分近く待たされて、それからの打ち合わせなので結局予定より遅くなってしまった


 それからイオンで夕飯をゲットするべくフードコートをウロウロ

 自分の分はよいのだが母の分が難しい


 ネットで調べた時に15時で営業が終わっていたと思った大戸屋が営業している、要するに15時で一旦閉めて、17時からまた営業はじめていたのだ!人手不足で休憩時間を確保するためなんだね

 大戸屋で母のための焼きサバ弁当を注文

自分の分は最初モスバーガーのつもりだったが、ペッパーランチに変更

 カットステーキにガーリックライスを注文

待ち時間にミスドでドーナツとタピオカ黒糖ミルクを買い帰宅





 車を運転しながらタピオカ黒糖ミルクを飲む

カロリーはすごいがカロリーが高いやつは美味しい



帰宅して本当は一休みしたかったがすでにいつもの夕食より時間が遅いので早速パッケージをオープン





ガーリックライス、結構量が多い


ステーキのおとものつもりで買ったのだけど、ガーリックライス自体で一食分あるわ


しかし、残してしまっても臭いがすごいし、すでに半分以上食べてしまったので頑張って完食


その直後腹痛が


原因は明らか


食べすぎ


ここからはちょいとアレな話なのでセンシティブな人や想像力が逞しい人はここで読むのはやめてください

あと、お食事前後の人もここでおしまい









それからはトイレにこもることしばらく

30分以上はこもったかな


お腹を触ると中身パンパンのカッチカチ


しばらく痛みにのたうち回っていると今度はリバースしたくなってきた

リバースすれば楽そうだけどそうすると胃酸で食道が荒れてしまう


そう思いリバースは我慢


ようやく落ち着いたあとはお腹を自分の手で温めて横になる


もっと長時間苦しむかと思ったけどわりかし早く治って良かった


これにこりて150%の満腹は危険と勉強しました