何気なくインスタを見ていたら「これがヅカばら??」という画像が目に入ってきました


長年ベルばらファンやってますがこんな宝塚のベルばらのポスターはじめてじゃないっすか?


これじゃまるで

「恋する3人」


みたいな?


まあ大筋底なんだけどさ


オスカルは予想通りあーさ(朝美絢さん)だね

さてさて、アンドレは誰がやるのかな?


コロナの間宝塚から遠のいていたから雪組のことはまったくわからん


宙組のこと散々叩いてるけど

これは観たいのよ


って言うか今は「面白そうだと思う作品」しか観てないから


ただね、前回星組のRRR観た時もそうだけど

心からワクワクして拍手できなくなってるのは事実


観劇しながら心の奥底には企業として人間として間違っている宝塚を観にきている自分を肯定できないところもあってね


でも、この演目はなんとかして観に行きたいと思ってるよ