先日美容院でヘアカラー

要するに白髪染めをしてもらった時のこと


いつもは私の年代よりも若いファッション雑誌が置いてあるんだけど、なぜかその日は女性週刊誌が2冊置いてあった


 まあ、暇つぶしに良いかな


と記事を選んで読んでいた


ザラーっと2冊読んで(読む価値がないと思う記事は飛ばす)仕上げのドライヤーしてもらいながらもう一度読んだら

「あなたは大丈夫?パワハラ、モラハラ一覧」

みたいな(内容的に、記事の見出しは忘れました)

記事があって、自分も抵触しないよう読んでいたけどこの内容がことごとく宝塚に当てはまっている!


「うひゃー、これ90%宝塚のことやん」

なんて思ってめくったら次の記事が宝塚宙組だったという!


これは偶然かそれとも意図的に配置したのか?



確かこの雑誌だったと思います


女性セブン、グッジョブ