新たにビルを建設して宝塚大劇場にさらにお店を増やすのでしょうね


 初めて大劇場へ行ったのは奇しくも2011年の真飛聖さんの公演を見るためでした

その頃はおばさま向けのブティックなども入っていてなかなか楽しめたのですが、今は宝塚グッズのお店と飲食店、小さいアクセサリーショップがあるくらい?


 それでも一つの劇場としては十分すぎるほど楽しめるのですが、屋内の休憩スペースが少なすぎるのがとても残念


新しいビルは一階には店舗を入れて他は事務所を入れるそうですが、、、





 大劇場にお店を増やして魅力を増したい気持ちはわかりますがその前にこの腐った体質なんとかしたらどうでしょう


都合の悪いことは口をつぐむ


悪いことをしても生徒をかばう


パワハラしてもお咎めなし


世間一般常識から著しくはずれた常識をまともにして、修学旅行や家族旅行にきたくなるような場所にして欲しいです