昨日何気にYahoo!を見ていたらこの記事が目に入りました


記事の中身は見ていませんがこの見出しがとにかく引っかかる


花總まりさんの現役時代は知りませんが

長いこと宙組で和央ようかさんとトップコンビを組んでいたことは知っています


wikiで調べたら雪組でトップ娘役をやったのは4年?その後宙組でトップ娘役をやったのは8年?


ものすごく長いですよね


それなのにあえて記事の見出しに「また宝塚雪組トップ娘役」と書くのはなぜ???


まるで

今回の宙組騒動からあえて

「私は宙組に全く関係ありません」

と言ってるように見えます



「たかはな」コンビで宙組ファンを喜ばせた頃



優しい見解

「和央さんとのトップコンビの時の話は触れないで欲しいから」


意地悪な見解

「私もトップ娘役の時は下級生しかってたのよねー、特に宙組の時は人気あったから、だから宙組時代の時は触れないで」


と二つの理由を考えてみました



こんなにイチャイチャしたデュエットダンスって初めてみました


現役の時はどんな娘役だったのかは知りません


今もなんでこの人ばかり大きな役が貰えるのか理解できません


宝塚エリザベートの時に自前でドレスを作ったくらいのお金持ちだと言う噂は聞いています


とにかく変な勘繰りしたくなる見出しは危険ですよね