ゆりか様のファーストコンサートの案内がなぜかちけぴからメールで来るのですが

 何気なくゲストが誰なのか気になり見てみたら


柚希礼音!

紅ゆずる

朝夏まなと!


わーお、調子豪華じゃん

特に柚希礼音さんなんてトップ在任中はその凄まじい人気からレジェンド、レジェ様と呼ばれていたくらい

紅さんも朝夏まなとさんも退団した現在でも仕事が切れることのないくらい忙しいはず

その3人がゲストってすごいよね


でもね

それ以外の人たちはみんな宝塚OGじゃない人とお見受けしました

宝塚OGのコンサートは行ったこともないし興味を持ったことないけど、大体一人くらいは下級生が出演したりしないかな?


ゲスの勘繰りすると下級生はゆりか様が恐ろしくて出演しない、なんてことないかな

退団した後までいじめられたくないものね


以上、ゲスの勘繰りでした