昨日は宝塚雪組のライブビューイングを見るため半日だけ仕事をして配達をしながら映画館へ
それに引き続き今日は休み
仕事はまだまだ残っているのですが、ショッピングセンターが休みだと町全体に活気がなくなるのでどうせ暇だろうと休みにしました

せっかくの休みだけど、やはりいつもどおり目が覚めてしまいました、でもせっかくなのでもう少しゆっくり

午前中は洗濯と掃除

掃除はあちこち手を出しながらだから全然捗らなかったけど、本当に久しぶりに掃除機をかけたので気持ち良い
いつも休みが少なすぎて掃除まで行かなかったけど
休みが増えたのと、昨日出かけたついでに必要なものを買うことができたので
掃除まで手が回る余裕ができました

部屋があまりにも散らかっているので半分しか掃除機をかけることが出来なかったけど、それでもボックスシーツと敷布団に敷くシーツも洗って、部屋の入り口のマットも洗って綺麗に
本当に気持ちいいです

休みが少なすぎて失った休みの過ごし方を少しずつ良い方へ向けることができると良いな