みの虫おじさんのブログ | みの虫おじさんのブログ

みの虫おじさんのブログ

奈良市在住。いい歳こいたおっさんの趣味の部屋。人生楽しく生きなきゃねー。

こんにちは、みの虫おじさんです。
またしても、久しぶりにアメブロログインです。

最近は、ルアーフィッシングばかりで
バスやら 雷魚やら 鯰ばっかり。

昨晩は、琵琶湖虫さんとバスナイト イン リザーバー してきました。

とりあえずパジェロー君に
ジョンボート乗っけて仕事終わりの琵琶湖虫さんを連れ去りました。




雨もなんとかこらえてくれて

出港です。

周りのオーケストラは完全に秋の音色に代わってますね🎵

贅沢な時間です。

ポイントに到着。
ボートから降りてオカッパリで攻めます‼

今回も、早々に琵琶湖虫さんに当たり。

そして、石につまづいてズッコケてからの、大物バラし😂

ハイ❕

前回の私と全く同じコントです…


でもすぐに

ナイスバス~

さすが上手い❗


私も負けじと


デケー

めちゃめちゃパワフル~💪
両手でロッド引かないと、引き込めません。
さすが、川バス。筋肉のカタマリです。



川バス 46㎝

これで左腕じゃっかん筋肉痛入りました(笑)


そして、立て続けに

ひぇ~💦

またしても、凄まじい引き。
なかなか寄せれません😱

なんとか両手でフルパワーで…
竿先は反対向いてしなってます。



上がってきたのは


ひょ~~💨

なんじゃ、この筋肉マンは🐟




重いぜ。


サイズ


51㎝くらいでした。

私、50アップ初めてなんです…
嬉しかったんです…
今もまだ、ちょっぴり嬉しいんですけど…


帰り道は、マメバスを拾いながら
二人で最高に楽しんじゃいました🎶

琵琶湖虫さん

お疲れ & ありがと✨



では 最後に

オークション出品したのでお知らせ致します。


じゃーん


みの虫コレクション 3点出品しました。

なんか、使わず埃かぶっていっちゃうので、お好きな方にお譲りしたいと思います。

全部、かなり手間かけて作った力作なんで、大事にしていただける方、宜しくお願い致します。




黒柿のめちゃ美しい木目のミニ合切箱。使いやすいですよ🎵


そして


初期の頃の赤ダルマさんのセット。

手作り感満載の皮ケースに入ってます。このケース作るの一番苦労したんちゃうかな…


そして


2014年の年末集大成として製作した
みの虫コレクション。

これは、もう…

作らへん…


全部で


19個。

中途半端な数ですね😅
あと、一個作ったら良かったのにね…

でも


桃が パッカーンってなるから
許してね。


【お詫び】まだかまだかと気になってる方もいらっしゃるかと思います、みの虫カップ。今年は本業の方でちょいと11月に資格試験を受けなくてはいけなくなり勉強なんかもしなくちゃいけなくなってしまいました。よって今年の開催は控えさせて頂きたいと思います。来年はぜひ開催できるよう頑張りますのでご理解のほど宜しくお願い致します。ペコリ…