こんにちは!


夫の地元に移住した40代主婦のbotchmommyと申します。


不慣れな土地でワンオペ育児をしています。



サムネイル

​6歳長男、4歳長女
学年2歳差育児をしています。

元バリキャリワーママが田舎で主婦になったらどうなるのか!?の記録です気づき

フォローやコメント頂けますと嬉しいです☺️


お立ち寄りいただきありがとうございます流れ星

devirock(デビロック)【子供服】


実母のやめてほしい行動驚き

まだあります。


実母は、手を洗ったら、なぜか自分の着ている洋服の腰あたりで拭きますニヤニヤ


エプロンや割烹着ではありません。


来ている服ですポーン



え!?綺麗なの????



気になって、実母に聞いてみました。

「服で手を拭くのやめてよ、汚いよ!」


実母「私の着てる服は綺麗だから大丈夫!綺麗だよ」ガーン


凝視

なんの自信から、着ている服が綺麗だと言えるのでしょうか。


外出していてずーっと半日は着ている服驚き



綺麗なのでしょうかね。。


これも、子供達が真似したらお行儀が悪いのでやめてほしいと言いましたが、

続けています真顔


本当に綺麗な服だったとしても、手はタオルで拭いて欲しいな。


変わってるなーー実母滝汗


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー