こんにちは!


夫の地元に移住した40代主婦のbotchmommyと申します。


不慣れな土地でワンオペ育児をしています。



サムネイル

​6歳長男、4歳長女
学年2歳差育児をしています。

元バリキャリワーママが田舎で主婦になったらどうなるのか!?の記録です気づき

フォローやコメント頂けますと嬉しいです☺️


お立ち寄りいただきありがとうございます流れ星



実母からこのバチ当たりが!と幼少期に怒られたぼっちびっくり


今回の実母へ孫宛の贈り物の度重なる宅配便を

もういらないと拒否したことで

恐らく、実母から「バチ当たりが!」と思われているであろうぼっち


バチが当たったのか、

体調不良が10日ほど続いています爆笑無気力


倦怠感

咽頭痛


すぐに病院に受診すればよかったのですが、

自分のことを後回しにしてしまったせいで

なかなか治りませんゲロー


そんな体調不良のなか、連休中もワンオペ育児滝汗

治る気もしませんーー泣




最近のぼっちの生活を振り返ってみましたニヤニヤ

田舎で不慣れな土地でのワンオペ育児にパートだけでも精一杯のところ、

実家との不仲のせいでグルグル考えすぎて眠れない日々も続き。。

普通にストレスだと思います真顔



実母に言わせると、バチ当たりなのでしょうね。きっとニヤニヤ