こんにちは!


夫の地元に移住した40代主婦のbotchmommyと申します。


不慣れな土地でワンオペ育児をしています。



サムネイル

​6歳長男、4歳長女
学年2歳差育児をしています。

元バリキャリワーママが田舎で主婦になったらどうなるのか!?の記録です気づき

フォローやコメント頂けますと嬉しいです☺️


お立ち寄りいただきありがとうございます流れ星



何かにつけてイライラさせられる夫の言動ムキー


頭の中お花畑なんでしょうね。

そして、相手を思いやれないんでしょうね。


だから、何とも思わないんだろうな。。私のことなんて。


との思いに至ったので、


同じ感じで返してやろうムキーと思い立ちました。


無神経な夫にイライラするのは変わらないけど、

反応薄くしてやろうと!!!



効果があったのかなかったのか、

よくわかりませんが、

執拗に言ってこなくなりましたニヤニヤ


無視したら、無視するなー!って来るので、

うっすい反応で。

一応反応してるよのイメージです。



習慣化するとイライラしなくなるかも!?

しばらく続けてみようと思います酔っ払い