こんにちは!


夫の地元に移住した40代主婦のbotchmommyと申します。


不慣れな土地でワンオペ育児をしています。



サムネイル

​6歳長男、4歳長女
学年2歳差育児をしています。

元バリキャリワーママが田舎で主婦になったらどうなるのか!?の記録です気づき

フォローやコメント頂けますと嬉しいです☺️


お立ち寄りいただきありがとうございます流れ星



今日はとっても夫にイラつきました真顔


イラつくのは日常的にですが、

今日は本当酷かったチーン



ぼっちは育児ストレスを感じてるので、

夫の休日に子供達を預かってほしい、

ひとりで過ごしたい!

と、お願いしてみました。


何故か、夫の休日は、家族で過ごすのが夫のポリシーなのか、

土日で休日がとれたら、家族(ぼっち含む)を

連れ回すんですよね滝汗


子供達はそれで良いのかもしれませんが、

平日ずーっと子供達と過ごしている

ぼっちを解放してくれないんですチーン


恐らく、遊びに連れてってはやるが、

外出先でも子供のお世話はぼっちがすればいいと

思っているんですよね、、、

全くぼっちへの配慮はありませんニヒヒ

外出先でもぼっちに子供達が群がってるーーチーン

夫はポツリひとりです。


平日も土日もずーっと子供達に振り回されたアラフォーは

休憩したい魂が抜ける


ひとりになりたいーーーと夫に直談判物申す


そうしたところ、夫からは

じゃあ、子供達の着替え関係用意よろしく

子供達と3人で外出するかもしれないから着替えも準備しといて

どこ行こうかなーー


あのね、そういうの含めて全部あなたに託したいんだよ、こちらは


あなたが自分でやってーーーー物申す物申す


夫、ふてくされて自室に駆け込んでいきました。



あーーーーひとりで過ごせる日はいつ来るのだろうチーン