こんにちは!


夫の地元に移住した40代主婦のbotchmommyと申します。


不慣れな土地でワンオペ育児をしています。



サムネイル

​6歳長男、4歳長女
学年2歳差育児をしています。

元バリキャリワーママが田舎で主婦になったらどうなるのか!?の記録です気づき

フォローやコメント頂けますと嬉しいです☺️


お立ち寄りいただきありがとうございます流れ星



はい、タイトル通り、本日夫にブチギレました。


原因は夫が仕事と自分の実家の介護を第一優先に考える為、家族が犠牲。。私のキャパオーバーで、低い沸点がブチギレました。


GW中、半分は仕事、1/4は実家の介護、

残り1/4を家族に費やすのかと思いきや、仕事と実家対応の疲れからか、家で寝て過ごしてました。



その間、ぼっちはずっと子供と過ごすことに。

子供たち、可愛いですけれど、

GW中エンドレスはきついゲロー


きついと思っている傍らで夫は寝て過ごしてる。。


ムキー



怒りに支配されて、ブチギレましたチーン



私も休みたーーーーーーーーーーいゲッソリ