こんにちは!


夫の地元に移住した40代主婦のbotchmommyと申します。


不慣れな土地でワンオペ育児をしています。



サムネイル

​5歳長男、3歳長女
学年2歳差育児をしています。

元バリキャリワーママが田舎で主婦になったらどうなるのか!?の記録です気づき

フォローやコメント頂けますと嬉しいです☺️


お立ち寄りいただきありがとうございます流れ星





また大好きなチェーン店が閉店するー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


サーティワンアイスクリーム泣



田舎では貴重なチェーン店ニヤニヤ

なのに、また1軒大好きな憩いの場が閉店しました笑い泣き笑い泣き


閉店を知った日、

子供たちと一緒に驚きすぎてニヒヒ


驚愕している私たち親子を不憫に思ったのか、店員さんが話しかけてきてくださいました気づき



なんで閉店するんですかーーーー魂ゲッソリ

子供たちと一緒に店員さんを困らせてしまいましたデレデレ


まぁ、また1時間かけて車で走ればアイス食べに行けるよーースター



ちょっと遠くなったけど、サーティワン大好き❤