こんにちは!


夫の地元に移住した40代主婦のbotchmommyと申します。


不慣れな土地でワンオペ育児をしています。



サムネイル

​5歳長男、3歳長女
学年2歳差育児をしています。

元バリキャリワーママが田舎で主婦になったらどうなるのか!?の記録です気づき


お立ち寄りいただきありがとうございます流れ星



おしゃれは我慢ーーーーー


よくおしゃれな方が言われる

コメントですよね気づき


これ、最近の長女にも当てはまります目がハート


急に寒くなってきたのに、

長女は、長靴下履きたい!!と

長靴下に半ズボンで登園していますニヤニヤ



年少クラスの女子ほとんどが

最近履いてた長靴下スター


長靴下を持っていなかった長女から懇願され、

西松屋さんで長靴下を購入しました目がハート



それから毎日長靴下でふよだれ



せっかく買ったプリキュア衣装も着用したの一度きり滝汗



急に寒くなってもお構いなし泣くうさぎ




寒いーーって言いながら、

長靴下に半ズボンです泣



風邪ひかないといいのですが。。。心配滝汗



スノーブーツ