こんにちは!


夫の地元に移住した40代主婦のbotchmommyと申します。


不慣れな土地でワンオペ育児をしています。



サムネイル

​5歳長男、3歳長女
学年2歳差育児をしています。

元バリキャリワーママが田舎で主婦になったらどうなるのか!?の記録です気づき


お立ち寄りいただきありがとうございます流れ星






はい!寒くなってきてなかなか起きられないのは

ぼっちです酔っ払い



寒くなってきたので、夜寝かしつけする時も

子供たちにくっつきまくられるのが

嫌じゃなくなりましたニヤニヤ


子供たちがくっつき虫してくれると

あったかいーーちゅー



何を隠そう、長男長女は今やぼっちのカイロ的存在です笑






外で北風ピューピュー吹いてた今日も

長女はなぜか最近抱っこ魔ですが

気にならないースター


長女「抱っこしてー大泣き

「いいよーーニヒヒ

長女「おねだり目がハート



雲行き怪しい。。北風ピューピューもやもや


いつもは「お姉さんになったんだからさぁ歩こうー」と言うところ、

「いいよーニヒヒ」と答えたことで、

長女もえ!?いいんだーおねだりとちょっとキョトン顔でしたニヤニヤ



夜もカイロ達と一緒にくっついて寝るのであったかいー酔っ払い

寝かしつけだけにしたいところが、普通に寝ちゃってますデレデレ



寒くなってきた朝もなかなか起きられないーー魂


ぬくぬくカイロ生活、

気に入ってまふ気づき





湯たんぽ追加したいー♡