こんにちは!


夫の地元に移住した40代主婦のbotchmommyと申します。


不慣れな土地でワンオペ育児をしています。



サムネイル

​5歳長男、3歳長女
学年2歳差育児をしています。

元バリキャリワーママが田舎で主婦になったらどうなるのか!?の記録です気づき


お立ち寄りいただきありがとうございます流れ星

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ



今日のおやつは


クラブハリエ の


チョコブラウニーサンド


https://clubharie.jp/products/brownie_s/index.html



これ、すごく美味しいやつですハート


店舗限定品みたいなのですが、

初めて食べた時は美味しすぎて衝撃走りました気づき気づき



それくらい大好きなので、

独り占めして食べようと思っていたのですが、、、



長男に

「なにこれーーー?おねだり



隠す場所がありきたりすぎてすぐバレてしまいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き



そして、仕方なくニヤニヤ



長男長女と私の3人で実食スタースタースター



3人「美味しいーーー」





子供も美味しいと認めてくれましたちゅー



またすぐ食べたいでふうずまき



​スイーツの美味しい季節♡