こんにちは!


夫の地元に移住した40代主婦のbotchmommyと申します。


不慣れな土地でワンオペ育児をしています。



サムネイル

​5歳長男、3歳長女
学年2歳差育児をしています。

元バリキャリワーママが田舎で主婦になったらどうなるのか!?の記録です気づき


お立ち寄りいただきありがとうございます流れ星

ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)




今日のおやつ🍪



雨模様の今日。。。

朝からYouTube三昧の子供たちニヤニヤ



長女が飽きてきたーークレーム怒り



どうしようかな。。と時間潰しに

クッキー作りましたスター



作ってる時は黙々と練り練りおねだり


生地を伸ばして、型取りよだれ



黙々とやっていましたスター

3歳ってもうこんなことが出来るんですね笑




そして、焼き上がり。。。


ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン


まる焦げゲッソリ




ぼっちはオーブンの温度を間違えて高温にしていた模様ですポーン



まぁ、食べられなくはないかな。。


長女はパクパク食べていましたニヒヒ


美味しいーーー目がハートって笑い



ほんとかなニヤニヤ





また再度リベンジしてみますーー



​可愛いクッキー♡