こんにちは!


夫の地元に移住した40代主婦のbotchmommyと申します。


不慣れな土地でワンオペ育児をしています。



サムネイル

​5歳長男、3歳長女
学年2歳差育児をしています。

元バリキャリワーママが田舎で主婦になったらどうなるのか!?の記録です気づき


お立ち寄りいただきありがとうございます流れ星





急にストンと秋来たーー!と思ったら、


今朝はまた暑かったり。


更に田舎は朝方寒いのに日中は暑いときた笑い


この時期気温の変化についていけませんニヤニヤ



そして夫の感覚にもついていけませんーー笑い泣き



生理痛で体調不良だった私。


臍の下が腫れものに触ったみたいにヒリヒリ痛いんですよね。。


生理痛といえば鈍痛な感じしかこれまでなかったので、いつもと違う痛さに違和感チーン


そして痛すぎて夕方寝込んでましたチーン



アザラシのように眠る。。



その間、長女はちょうどお昼寝ほんわか


長男はひとりEテレAndお菓子タイムしてました立ち上がる



寝込む事ってあんまりないんですよね。。。

しかもいつもと異なる激痛チーン



夫が帰宅後、夫しか話せる大人がいない私は、

夫に今日の生理痛がひどかったことを話ました。



夫は私と暮らして十数年、生理の話もこれまでしたことがあるので、

何か返答はあるかな。。と思っていましたがニヤニヤ



夫からの返答

「お腹痛いって昨日変な物食べたの?」


でしたポーン




おいーーーーー笑い


夫への返事

「ちがうーーーーーー!!!ムキー



もうチーン分かってない男がここにいましたチーンチーン

生理痛って変な食べ物食べたから起こる腹痛ではないムカムカ



なんだよ、この無理解な返答は。。。魂

もう、ダンマリました笑い泣き笑い泣き笑い泣き



吸水ショーツ試してみたい♡