こんにちは!


夫の地元に移住した40代主婦のbotchmommyと申します。


不慣れな土地でワンオペ育児をしています。



サムネイル

​5歳長男、3歳長女
学年2歳差育児をしています。

元バリキャリワーママが田舎で主婦になったらどうなるのか!?の記録です気づき


お立ち寄りいただきありがとうございます流れ星



子供たちが寝静まった後、やっとひと息つける時間が訪れるというママ達は多いのでは!?!?!?



私もそうですニヤニヤ


子供たちが起きてるってだけで気を張って過ごしてるので、最近ぼんやりしてしまうお昼寝もお昼寝といえどウトウトで脳のどこかは起きている感じですチーン


子供たちの行動には静観していますが。。。

実はそんなに眠れていないのかも!?



そんな日中を過ごしてますから?

子供たちが寝静まったら開放感でいっぱいーー酔っ払い



何しよう!?これしようか??コレも食べちゃえーー!!


夜な夜なひとり心の中でパーティが繰り広げられています。


そんな時、夫は???

疲れて夢の中。。か、夫は夫でスマホばっかり見て1人時間です。


近くにいても孤独とはこのことですねニヤニヤ

いいんです!それで!!!



だってね、やりたい事があるからーー笑



それは推しゴト


私の愛するDREAMS COME TRUEの吉田美和さんの動画を夜な夜な観るのが日課になっています酔っ払い



DREAMS COME TRUEの中村正人さんもファンに推しゴトを推奨されていて、

YouTubeをポチッと回してーーダッシュダッシュダッシュ

懇願されていますハート


はいっ毎夜、ポチッとやりますよーー気づき






そして、ちょっと残念なのは夜な夜ななので、

音が出せないもやもや


だってね、我が家賃貸だし、

音がすごく響くんです。。。


子供たちにバレるーー笑い泣き



なので、YouTube観てても、

ほぼ無音笑い


ぼっちは耳が弱いのでヘッドフォンはあんまり

したくない。。魂



それでもいいんですーーー酔っ払い

推しがクルクル回ってダンスしてたり、

歌唱されてるのをジッっと映像でキャッチするのが

ほんと癒しですスター


私の些細な楽しみうずまき



自分自身も秋仕様に♡


イベントバナー

 








イベントバナー

 


イベントバナー