こんにちは!


夫の地元に移住した40代主婦のbotchmommyと申します。


不慣れな土地でワンオペ育児をしています。



サムネイル

​5歳長男、3歳長女
学年2歳差育児をしています。

元バリキャリワーママが田舎で主婦になったらどうなるのか!?の記録です気づき


お立ち寄りいただきありがとうございます流れ星



イベントバナー



私の幸せな時間。。。


ビールを夕方から飲めるーー笑



仕事中の方、すみません。


移住して主婦になってから始めましたちゅー


仕事してたらこんな事ってめったりやたらにありませんからねー笑



子供と遊んでても夕方っていつの間にかテレビタイムになってる事が多いんですよねーー📺


あ〝ーーやっと自由時間花花


そう思ったら、ついビールに手が伸びてしまう。。。デレデレ



本日のお供はこちらです☝️


サントリープレモル酔っ払い


高級感いっぱいですね!!!



私はビール!!!って事を強く主張してるビールが好きなので、

サントリープレモルも好きだし、

アサヒスーパードライも好き♡


アサヒは、ジョッキドライにハマって、

そればーーーーっかりでした生ビール


一時期需要過剰で供給不足でしたからね。。

見つけた時には、嬉しくてまとめ買いしてましたちゅー



夕方から飲めるなんて!!!!


私にとって移住したメリットです酔っ払い

ちがうかーーー笑


私の幸せな時間

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する