こんばんは。Smile hugのKEIKOです。

チラシや、企画書などで

自分はこんな経歴で、こんな仕事をしていて、なぜこの仕事をしてるのか、この仕事でどうしたいのか…を簡潔に伝えたい!と思った事ありませんか?
気持ちを文字に起こす事が苦手な私はずっと苦戦しておりました…。

そんな時、コンサルタントのお仕事をされている方とお話する事があり、相談してみました!

そうしたら…
"インパクトがあり、説得力のある、「自分の物語プロフィール」を作る"
との事でした…。

うーん、難しい。

今度お会いする機会があるので、その時に教えて頂けるそう!

楽しみ❗️

出来上がったら、ブログに載せますので、是非私のプロフィールを読んでみて下さい
(⁼̴̀ૢ꒳⁼̴́ૢ๑)
{BF6998A2-ECB7-4982-8E1E-DD2BD2024D5E}