Smile hug のKEIKOです。

 

昨日はYASUKOさんと少しの時間お茶していましたコーヒー

会話の中で「ブランディング」の話に。

 

今、リトミックやベビーマッサージの講師が溢れている中で、私を選んで頂くのはどうしたら良いのか・・。

独立性を築いてSmile hugの教室に価値を感じてもらう。という結果に・・・。

 

 

その為には 

コンセプト・ターゲティング・ポジショニングを明確にして、そこから作られたブランディングする。

 

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン音譜

 

なんだかワクワクしてきました爆  笑

 

頭でボーっとイメージしている物を文字に起こす。

私が一番苦手としている物・・・だけどやってみようビックリマーク