月曜日に更新するはずのYASUKOです。

 

忙しいのは理由にならない

と言いますが、

 

1日24時間しかない。できないことだってある。(と言い訳したい)

 

そんなこんなで、怒涛の毎日を送っています。

 

ボッチ(夫あり・子なし・犬あり)の私の、本日の生活をご紹介します。

 

AM 4:45起床 化粧を取りあえずして、週1で参加している勉強会へ。シリアスな内容のメールに返信を書き始める。

AM 6:00 勉強会

AM 7:00 勉強会のメンバーと朝食

AM 8:00 帰宅 犬の散歩(約1時間)

AM 9:00 職場へ 今日やることの確認。オーダーの確認。メールチェックなど

AM 10:00 アトリエオープン とにかく制作(発送品の手配)

AM 12:00 その辺にあったもので昼食 母が来訪。犬の散歩を任せる。

AM 12:30 打ち合わせに出発 ※こういう時に限って来客あり。

AM 13:15 本当に出発 ぶっ飛ばして

AM 14:00 ギリで到着

AM 16:00 ギリでアトリエに到着 来店予約をこなす

AM 17:30 集荷に間に合わず、謝り倒して再度来てもらう。反省する。

AM 17:40 現在 散らかり倒したアトリエと、積まれた書類、裏で吠える犬に呆然とする。 せめて夫の帰宅が遅いとありがたいと思い、連絡するも、そういう時に限って、あと1時間以内に帰宅する。ご飯の準備は手もつけていない。

というか、昼食の洗い物もしてないし、洗濯を干すことを忘れていることに気がつく。

 

さて、私は何時に寝れるのか。笑い飛ばしたいと思い、youtubeでおもしろ動画検索。

 

あ、夕方の散歩もあるよね・・・

 

では、皆さん。また来週の月曜日にお会いしましょう

 

 

それでもオーダーは一つ一つ、大切にお作りしています。

思いがバルーンで形になり、お客様に届いた時、私の疲れは癒されます。

多少ね。