こんにちは!ぽんですニコニコ 


今日は父の日ですね🍺

うちは母の日のお祝いがあまりなかったので

マッサージだけと見せかけて

後日サプライズで赤ちゃんの写真入り

ビアジョッキプレゼント

しようかなって思ってます〜ニヤリ



首座りで4か月検診で引っかかっていた娘ですが

先日再診に行ってきて無事問題ないとの

診断をいただきました!ニコニコ


首座りよりも先に始まった

寝返りのおかげで勝手に自分で

タミータイムをしててくれたおかげ

かもしれません😊


嫌がるかなとかあたま打ったらとビビって

沢山させてなかったので

首座り遅れた原因それではと思い母反省昇天


子のことになると慎重になりすぎて

躊躇してしまう泣き笑い


成長を見守れる母に

なれる日が来るのか。


これからいろんなことができるように

なっていくときに私も成長していかないとですね。



それでは。ニコニコ