こんにちは!ぽんです
今日は父の日ですね🍺
うちは母の日のお祝いがあまりなかったので
マッサージだけと見せかけて
後日サプライズで赤ちゃんの写真入り
ビアジョッキプレゼント
しようかなって思ってます〜![]()
首座りで4か月検診で引っかかっていた娘ですが
先日再診に行ってきて無事問題ないとの
診断をいただきました!![]()
首座りよりも先に始まった
寝返りのおかげで勝手に自分で
タミータイムをしててくれたおかげ
かもしれません😊
嫌がるかなとかあたま打ったらとビビって
沢山させてなかったので
首座り遅れた原因それではと思い母反省![]()
子のことになると慎重になりすぎて
躊躇してしまう![]()
成長を見守れる母に
なれる日が来るのか。
これからいろんなことができるように
なっていくときに私も成長していかないとですね。
それでは。![]()