爆破行為でミッションコンプリート♪ | くもり時々あめ。

くもり時々あめ。

ぼっちの暇人ブログ。
凡日記とサウストについて。
サウスト攻略情報書けるように精進中♪
新規や初心者の方にも分かりやすいブログ目指してます!
サウスト仲間を増やしたい(*´ω`*)
また、ONE PIECE好き歓迎♪

へそっヘヴィメタルシャウト

 
スマホでサウストしながら必死でスマホを捜す、私です(゜∀・)
もはやスマホは携帯ゲーム機。
 
 
皆さん、マリンフォードイベントは終わりましたか!?
 
私はようやく昨日終了致しましたあっっ
 
ノーマルはサブとハードは野良、ベリハはフレンドさんと3パターンで楽しませてもらいましたキラキラ
ハードまでは「3アカ操作でいけるだろうガッツ」とか思ってたけど、サブが雑魚だからか私が下手だからか…ムリでした汗
トゲ爆弾やトゲ床出ちゃうとどうしても3アカは厳しいなバフッ!小
 
 
そして下手くそ過ぎる私は、野良でもやらかす…
トゲ爆弾を見事に爆破し、マッチング相手を溶かすという汗
 
決してテロリスト行為ではなく、本当に間違えただけなので必死に『ごめ~ん』スタンプしたけど、誰も何も答えてくれなかった…
『がんばろう』とか『ニコニコ』スタンプでも返してくれたら心が晴れたのだが…
やはり怒ってたのだろうか…どーん
 
 
再現すると…
ルフィの『覇気』をド真ん中で使用し…
隅っこに四ヶ所あるトゲ爆弾を全てきれいに爆破あ゛ぁ゛っ
全範囲炎上状態で一人が溶け、一人がピンチになるという…Oh~!
 
本当に申し訳ないっ泣
 
まー無事クリアできたし、最後にも『ごめん』スタンプ押したんだけどね。
 
もちろん、無視されましたけど笑
 
 
そんな時用に…
『大丈夫…^▽^』スタンプの実装を…aya
 
 
因みにベリハはフレンドさんの本アカとサブアカに連れて行って頂きましたキラキラ
つまり、フレンドさん2アカ操作と私1アカ操作みたいな。
 
トゲ爆弾もあるのに誰かさんと違って爆破させずにキレイに避けて必殺技打つ姿はもはや美しいよねきらきら
 
ご覧の通り…
私1アカしか操作しかしてないのに全く役に立たないというびっくり
ご自慢の青雉が泣いてますわ。
 
2アカ操作大変なのに手伝ってくれたフレンドさんに感謝ですキラキラ
 
 
もしクリアしていない人がいるなら手伝いたいところですが…
2アカ操作できない上に、爆弾爆破させる奴となんか行きたくないですわよねテヘ
 
本当、ヘルプ回れるくらい強くなりたいんですけども…。
 
 
でも今回は前回の40個ミッションよりは楽でしたよね電球
必要属性なかったから好きなキャラで行けたので、こうゆうのなら野良でもやりやすいOK
そこは運営さんを褒めてあげたいね(上から目線)
 
そして
今回の報酬はこれ↓
 
去年の12月の最難関イベント報酬はこれ↓
 
となると来年あたりに来る何かしらのイベントで
『 「海軍本部大将」青雉 』が手に入るのかと思うとワクワクしますビックリマーク
それまで続いていればいいけどねじわーん