名声3日目終了…(´д`|||) | くもり時々あめ。

くもり時々あめ。

ぼっちの暇人ブログ。
凡日記とサウストについて。
サウスト攻略情報書けるように精進中♪
新規や初心者の方にも分かりやすいブログ目指してます!
サウスト仲間を増やしたい(*´ω`*)
また、ONE PIECE好き歓迎♪

へそっヘヴィメタルシャウト
名声3日目お疲れ様でしたキラキラ
今日の私は12時の時限出来なくて1500位近く順位が下がりましたぼー
やはり一回の時限逃すのはデカイですね汗

野良でやってますが、今のところ最速は…
2分を若干きれたくらいかな。

このお宝も一個づつ開く演出が長ったらしくて鬱陶しいので、一気にオープンして欲しい汗


それと…
せっかく全員『準備OK』押したら、出発のカウントダウン止めてとっととクエストいってくださいよびっくり

『時間がも゛ったいだいっ!!!!』

時限終了間際だと、この“無駄な数秒”が・・・良くか悪くか最終的に、“名声ランキング”を大きく変えるんだびっくり


しかし野良だと青雉3体ってなかなか揃わないもんですねバフッ!小
たしぎの表率の多さ。
でも今のところ1人くらいクザン『ワールド』以外がいても案外ラストまでいけますよねあっっ
勿論、ワールドのレベルによるとは思いますが汗
上位狙いの人はクザン3体じゃないと嫌なのかな!?
でもマッチング出たり入ったりしてる時間のがもったいなくて効率悪くないのか疑問ウ・・・ン


しかしさぁ…
今さらだけど…
サウストの画面ってほんと見づらいよね汗
はしっこにどんな敵がいるかわからんがな汗

矢印から敵の場所と数。
矢印が赤くなったらそこから狙われてるのは分かるんだけどさ、敵の種類がわからんじゃん!?

サウストってスマホ横向きのが見易いんじゃない!?
でも私は横向きにして遊ぶの嫌だけどね。
周りからもろゲームやってるのバレたくない派なんでぶー

視点切り替え機能でもつけてほしいね。


さて、明日は21時しか出来ないのでどれくらい順位が下がるかな…ガクリ
引き続き、野良で出会ったらよろしくお願いしますガッツ