カタクリ!必殺技プレゼントキャンペーン! | くもり時々あめ。

くもり時々あめ。

ぼっちの暇人ブログ。
凡日記とサウストについて。
サウスト攻略情報書けるように精進中♪
新規や初心者の方にも分かりやすいブログ目指してます!
サウスト仲間を増やしたい(*´ω`*)
また、ONE PIECE好き歓迎♪

へそっヘヴィメタルシャウト
20日から始まるフェスのメインキャラとなるカタクリびっくり
そのカタクリの必殺技詳細が来ましたねキラキラ
やはり2つ一気に必殺技が追加されますGOOD


サウスト公式Twitterの必殺技詳細を見て、欲しい方の必殺技をリツイートしましょうあっっ
リツイート数の多い方の必殺技が全員にプレゼントされるそうですよアゲアゲ
もちろん、リツイートしなくてもサウストやってる全員にプレゼントされるので、Twitterやってない人も安心して下さいラブ

因みに私はリツイートしません。
皆さんの投票に結果を委ねます。


必殺技1
『雨垂モチ』
前方広範囲に打撃属性の特大ダメージ【貫通効果:中】
+物理防御力を下げる【効果:中】
+移動速度を下げる【効果:特大】
+状態異常:バインド【効果時間:特大】
餅の部分(白い範囲)全部の敵を巻き込んで中心へとかき集めるならかなり使いやすそうキラキラ
一撃目与えてから約10秒間、物理防御力ダウンや移動速度ダウン、バインド効果があるので敵の拘束としてもかなり使いやすいと思うキラキラ
必殺技終了後にも約7秒くらいのこの効果が持続してるのでが必殺技レベルによっては、デバフ(物理防御力ダウン)の重ねがけが出来るかもあっっ


必殺技2
『力餅』
前方狭範囲に打撃属性の特大ダメージ【貫通効果:中】
+状態異常:スタン【効果時間:特大】
+自身の物理攻撃力を上げる【効果:中】
+自身の回避率を上げる【効果:超】
範囲はやはり『雨垂モチ』には劣りますが、物理攻撃力アップの効果がある分、ダメージはこちらの方が上回りますねあっっ
そして回避率が超なのでほぼダメージ無効に近いところも優秀ですよねキラキラ
こちらも必殺技レベルによっては、バフ(物理攻撃力アップ)の重ねがけが出来るかもあっっ


どちら多段攻撃なので自動技の『攻撃があたるたびにクールダウル時間減少』との相性が良いですねあっっ
必殺技詳細動画をみると、『力餅』の方が若干クールダウル時間減少が『雨垂モチ』より速い気がします。
もちろん、敵の数によると思いますけど。


あと残念なことにボイス付きじゃなかったですね…
杉田さぁぁああんなみだ
いや次回に期待だね(*'∀`*)v


さて、どちらをリツイートしますか!?
私はほんとどっちでも嬉しいし、悩むので敢えて、リツイートしないです笑

因みに、今のところは『力餅』の方が約500リツイートほど優勢です。

20日15時に配布予定だそうですラブ
★4のレベル1ですが、ありがたいですねキラキラ

でも…

欲を言うなら…


両方よこさんかーいっびっくりびっくりびっくり


もしコインに余裕あるなら、絶対引きでしょびっくりびっくりびっくり