ガシャ引く狙い時は… | くもり時々あめ。

くもり時々あめ。

ぼっちの暇人ブログ。
凡日記とサウストについて。
サウスト攻略情報書けるように精進中♪
新規や初心者の方にも分かりやすいブログ目指してます!
サウスト仲間を増やしたい(*´ω`*)
また、ONE PIECE好き歓迎♪

へそっヘヴィメタルシャウト
ワンピースチョコエッグgetでご機嫌な私ですラブ
とりあえず3つ購入キラキラ
おひとつ200円なり。

卵形したチョコの中にフィギュアが入ってるんですねアゲアゲ
種類は16種+シークレットあっっ
七武海を揃えたいなぁキラキラ
シークレットって誰!?
海軍出ないの!?


さぁ、開けるよぃ音符




かーーぶるーーーー笑笑笑

リアルでも引きが悪い汗
でもくま二体いるとパシフィスタ感でるからいっか(゜∀・)

チョコはタッパに入れてチビチビ食べますバフッ!小
このチョコが粉っぽくて、正直あまり美味しくないんだよね…青首大根



さて、サウストですが…

みなさんはガシャ引く日時や場所って気にしますか!?

私は全く気にしてませんバフッ!小

ただ一つびっくり
マイページで引くのではなく、アジトやプライベートロビーを作ってそこで引いてますあっっ

アジトやプライベートロビーの方が心なしかいい引きが出来たことが多かったので『ゲン担ぎ』ってとこですかねGOOD


時間帯はよく「即引き(ガシャ開始直後)がいい」とか言うけど、私の中で即引きは殆どいい思いはしたことないですねバフッ!小

前は日付変わって、0時~6時の間で尚且つ、「◯時◯2分がいい」なんて噂もありましたねあっっ
例:3時22分とか1時02分など。

これについては昔の記事に検証ガシャ結果載せましたが、確かに良い引きしましたあっっ
ただ、その後何度か試しましたが、それ以降は特に良い引きした印象はないですねバフッ!小


なので、
個人的な見解としては…

時間帯は関係ないびっくり

と判断しております。
もちろんあらゆる時間帯で何度も試したわけではないので、あくまでも私個人の意見です。


次に日付はどうだろって話なんですが…

大概、私がガシャ引くのはガシャ公開1日目~2日目に我慢出来なくて引いちゃいます汗

ただガシャ終了間際やイベント終盤に何度か引いた時は意外といい引き出来た記憶があります。


てことで、スルー予定でしたが…
マルコとビスタのステップアップを引いてみましたあっっ


ステップ1

ステップ1でひまわり柄ルフィは初めてですキラキラ
期待しかないよびっくりびっくりびっくり



結果。



素晴らしいアゲアゲアゲアゲアゲアゲ

古い必殺技も混じってますが、★5必殺技が4枚とはなかなかでしょGOOD


ステップ2

連チャンで★5確定演出にテンション上がりますよアゲアゲアゲアゲアゲアゲ


結果。



期待したわりには…どーん
て感じもありましたが、マルコの新EX必殺技★5が当たっただけ良いでしょうGOOD


で、結果載せたけど、本日(28日21時半くらい)引いた証拠にはならないよね汗


でも過去数回と今回の結果から…
ガシャ引くタイミングはイベント終了間近のが出やすい!?
なーーーんて少し思ってしまった私でしたぽけ~


もしガシャ結果がトコトン悪い人は…
全ての噂を網羅して…

アジトもしくはプライベートロビーで、
イベント終盤、
夜中の◯時◯2分に引いてみるガッツ

なんてのを試してみてはいかがでしょうか(*'∀`*)v

もちろん、悪い結果でも私は責任を取りませんよ~ぶー


なお、単発引きはほとんどしたことないです。


今度は神社で引いてみるかな笑