激闘クザンのリベンジ | くもり時々あめ。

くもり時々あめ。

ぼっちの暇人ブログ。
凡日記とサウストについて。
サウスト攻略情報書けるように精進中♪
新規や初心者の方にも分かりやすいブログ目指してます!
サウスト仲間を増やしたい(*´ω`*)
また、ONE PIECE好き歓迎♪

へそっヘヴィメタルシャウト
結構新商品とか試しちゃう系の私ですキラキラ

今回はクリアな抹茶ラテを飲んで見ましたあっっ
これがねぇ…

めっちゃ薄めた抹茶味の水って感じで…えー
なんとも…どーん

『よぶんなものを取り除いたら透明になった』
とか書いてるけど、
『よぶんなものを取り除き過ぎて薄くなっちゃった/(^o^)\』て感じですよバフッ!小

最近透明にするの流行ってるの!?
透明にする意味ウ・・・ン


さてサウストですが…
私の左目の腫れも引いたところでフレンドさんと特級クザンのリベンジしてきたよっガッツ


めちゃくちゃすんなりイケましたアゲアゲアゲアゲアゲアゲ

一番の勝因は、
私の左目腫れの治癒ではなく…

運営が狙ったかのように出してきたコレびっくり

フレンド様がこのピックアップガシャまで引いてバギーをgetしてくれたことですキラキラキラキラキラキラ
ほんっと感謝泣
なんと申していいことやら…感涙

しかし思ったねびっくり
バギー居るのといないのでは全然違うびっくりびっくりびっくり

もちろん、バギーいなくてもイケると思いますよあっっ
例えば、サンジ2体とか赤犬とか連れていってね。それでクリアした方もいらっしゃるようですし。

でもね、バギー1体いるだけで、こうも簡単にイケるのかというくらい大きな存在でしたキラキラ
バギー1体で盾処理も火弱点黒服もクザンも簡単に処理出来ちゃうなっ・・・なんと!

ストーム効果のHPと攻撃力300%アップは偉大ですねえ゛!


次いで極級もいってきたわけですが…
あと半分くらいってとこですかね汗

ただこの敗因は…
少々分かりづらいかもですが…
私の左手首が蚊に刺されて痒くて集中できなかったことですね笑


サファイア使ってドフィもミホークも★8にして強化したんで次こそイケそうな気がする(゜∀・)

あとは左手首完治したら完璧ガッツ


クリア出来ないクエストがあっても、
仲間とするサウストはやっぱ楽しいですねラブ

ずっとぼっちでやってた私にブログを通じて光をくれたフレンドに感謝嬉しいwキラキラ

いきなりのフレンド申請は申し訳ないですが、お断りさせて頂いておりますが…
コメントで仲良くなれた方とはフレンド登録していきたいと思いますので、このヘタクソのお世話をどうぞよろしくお願いしまーす(*'∀`*)v