サボEX必殺技の感想… | くもり時々あめ。

くもり時々あめ。

ぼっちの暇人ブログ。
凡日記とサウストについて。
サウスト攻略情報書けるように精進中♪
新規や初心者の方にも分かりやすいブログ目指してます!
サウスト仲間を増やしたい(*´ω`*)
また、ONE PIECE好き歓迎♪

へそっヘヴィメタルシャウト
名声一日目どうでした!?
昨日と今朝の時限はフレンドさんに連れていってもらいましたあっっ
いまベストタイムが…
てな感じです。

…え!?普通!?

いやいやいや汗汗汗
フレンドさん、サブ機と2台操作だからすごいと思うんですよびっくりびっくりびっくり
どんだけ器用なんだビックリ
私も2台操作したことありますが、片方動かせば片方疎かになるから難しいんですよね…
何より疲れるし…
連れていってくれてほんと感謝ですキャハハ

全16体倒しての名声ptは…
今のところ私は57000ptが最高です。
下は51000pt~上は57000ptでした。
もっと貰えた人おります!?
クリアランクボーナスあっても何の基準か分からんランダムの名声pt報酬…どうにかなりませんか…青首大根
基準なんだろ…はてな5!


因みに…
EX新必殺技ではなくて…
『火炎竜王』×3でやっております。

今のところ『火炎竜王』のが使いやすいし、断然ダメージ量が多いです…
『貰うぞ お前の技…!!!』は予想より範囲が狭く、さほど周囲の敵を巻き込めない上に発動中無敵でもなければ、威力も低い…
『火炎竜王』より消費SPが低いから単純にフィーバーゲージを溜めるだけのものと考えるべきか…はてな5!
それとも私が下手くそなせいだからか…はてな5!
大名声で使えるようになるんか…はてな5!
名声でこんなにも新必殺技が不要なこと今までないよなぁ…えー
全く新必殺技に魅力を感じない…汗

『火炎竜王』持ってるなら今のところそっちで問題なさそうですよあっっ
必殺技Lvによってはフィーバー溜めれるEXのがいいとは思うけども。