サボとロビン 名声までもうちょい♪ | くもり時々あめ。

くもり時々あめ。

ぼっちの暇人ブログ。
凡日記とサウストについて。
サウスト攻略情報書けるように精進中♪
新規や初心者の方にも分かりやすいブログ目指してます!
サウスト仲間を増やしたい(*´ω`*)
また、ONE PIECE好き歓迎♪

へそっヘヴィメタルシャウト

いやぁ~今日は5度寝くらいしましたバフッ!小
なんか無意味なアラートで2度も起こされたからなぁ…青首大根
 
名声の詳細来ましたねあっっ
 
今回は前回のゾロとウソップの名声と違って、
初回報酬と時限しか名声ポイントが入りませんびっくり
 
その時限の時間帯が、
8時からと12時からはきつくない!?
夜勤明けの人とか用かねはてな5!
名声ラッシュの良いところは、仕事中でも順位を抜かれる心配がないところだったのに…
まぁそれでも寝る時間は確保できるからありがたいですけどねプ―
 
マゼランとサディちゃんの名声の時のようにいっそのこと4時間ぶっ通しでも良かったんだけどなぁ…
 
で、名声ポイントがアップするキャラが重要になってくるわけですが、
もちろん名声イベントキャラのサボ(新衣装)とロビン(新世界)は50%アップアゲアゲ
『知』勢力で20%アップアゲアゲ
 
上位を目指すには、
初回報酬分もしっかりサボ(新衣装)とロビン(新世界)で回ることをオススメしますキラキラ
 
 
サボの新衣装について…
 
この自動技が優秀すぎなんだよね~
通常バージョンのサボとこの新衣装で物理属性と火属性と使い分け出きるようになるよねあっっ
ストーム決戦でも使いやすくなるラブ
 
あとはEX必殺技との相性が気になりますあっっ
サウスト公式Twitterで見る限り、新必殺技も『火炎竜王』と同様に多段攻撃であるから相性は良さそうびっくり
ただ『火炎竜王』よりも動作が長いように感じたので、そこは使ってみないとどれくらい連発出来るかは分かんないですね汗
 
 
とにかく今することなくて暇っむっ
暇過ぎて海賊無双で遊んでたよおんぷ