新最凶とオールメダル詐欺 | くもり時々あめ。

くもり時々あめ。

ぼっちの暇人ブログ。
凡日記とサウストについて。
サウスト攻略情報書けるように精進中♪
新規や初心者の方にも分かりやすいブログ目指してます!
サウスト仲間を増やしたい(*´ω`*)
また、ONE PIECE好き歓迎♪

どうもキラキラ

メンテナンスお疲れ様でしたバフッ!小
相変わらず10時~19時予定のメンテを15時に終わらす運営さんあっっ
最初から10時~15時ってお知らせしたら!?笑
 
 
で、新最凶のお知らせも来ましたねあっっ
モリアかぁ汗
モリアにいい思い出ないんだよなぁ汗
いつだかの難関クエストで何十回も挑戦した苦悩を思い出す…
その当時「助けてくださーい」って広場の中心で叫んでたけどガン無視されてたわら
総合力もさほどなかったし仕方あるまいねどょ~ん
 
貰えるのがミホーク新衣装とEX技あっっ
 
確か5月末の名声で、
ボイス付き必殺技『黒刀・嵐』と技『大剣豪の覇気』が追加されたけど、いづれも風属性。
そしてEX技も風になるなら、ミホークは斬撃というよりは風属性になりますね汗
ミホークは斬撃でいてほしかったんだけどなぁちゅ
最近物理属性増えたから…まぁいいか汗
 
んでストームキャラ
今月末の名声で更に強くなると予想されるサボがいますねぇあっっ
この最凶を楽にクリアしたかったらサボのガシャ引いた方が良さげ!?
でも『火炎竜王』十分強いんだけどなぁ…
新必殺技がどんだけの範囲と威力なんだろうねバフッ!小
当然『火炎竜王』より優秀にしてくるとは思うけどあっっ
とりあえず『火炎竜王』で挑戦してみて判断だねバフッ!小
 
因みにモリアは…
別に火に弱いわけではない。
ただ、炎上耐性がないからサボで燃やせそうあっっ
※サウスト公式攻略wikiより画像をお借りしました謝る
 
もひとつ、ストーム勢力は
『知』って…
『サボ』『エネル』以外、あんまりパッとしたのいないなぁ汗
 
…あびっくり
『テゾーロ』がいるじゃん笑
 
 
 
それとここ重要びっくりびっくりびっくり
今回のアプデで、
未解放クエストがプレイできなくなります汗
 
つまり、最凶でオールメダルを使った初回報酬詐欺が出来ないダウン、、、
 
初回報酬詐欺ってのは、
ロビーで未開放のクエストをクリアする。 
微量だが獲得したメダルを使ってキャラを獲得する。
オールメダルを使ってその獲得したキャラを★6まで進化させる。
クエスト開放してから再度クエストをクリアすると初回報酬のキャラメダル分(100枚)を運マに回せる。
※これをすると運マのために周回する回数が格段に減るんですよねあっっ
 
 
最近の最凶なんて周回めんどくさいくらい難易度高くしてるのに…
これくらい許してよ、運営さん感涙