最近は、寒いからなのか?  シニアだからなのか?  寝ることが多い


ぼたんです。

     


7歳の時に心臓の病気がみつかり・・・


正直、その時は10歳まで生きてくれるのだろうかと・・悲観してしまいました。


先生に聞いても、その子その子に寄って進行状態が違うから・・・

そして・・

進行を遅らせるために早い時期から薬を飲ませる方法がある事・・


すべて、飼い主の判断で決めなくてはいけないと言われた。

(金銭的な事も含めて??かな)





良く童顔と言われますが、若い時の写真と比べると


穏やかな顔している。。。(実際は頑固なところがありますが)


ママの時々ブログ






逆光ですが・・


カメラ目線

ママの時々ブログ



現状維持が、ずーと続きます様に。。。