けっきょく、月曜に近くの整形外科に行って検査してもらったら、親指骨折、全治2カ月と診断された、こうちゃんガーン

私も肋骨軟骨ヒビで左胸の痛みと、風邪っぴきで、なかなかしんどかったけれど、

あれやね、自分より重症の人がいたら俄然張り切って看病してしまいますなニコニコ


そんでも、あんまり無理したら、
せっかく一緒に働いている他の人達が、私を休ませる為にシフトを組み直してくれたのだから、意味が無くなってしまうショボーン


なので、ぼちぼちやらねば。


リハビリも兼ねて。


しかし、左胸のこの刺すような痛みはいつまで続くんだろうかな。



昨日のランチはケークサレと、前作っておいたラタトゥイユと、豆腐とトマトのサラダ。
時間かけて作った


夜は、こうちゃん、怪我しているのにも関わらず、釣ってきた鯛と蛸をさばいて晩ごはん作ってくれたお願いキラキラ


たくさん仲良しできるしチュー
こんな風にお休みいただけるのは有り難くてしかたない照れラブラブ


{6203D92E-1B28-4049-96E5-5D0465BD96D6}

{EE40553F-3AEE-4261-9022-503C989A7DCC}