★RIEのブログからポーセラーツ&陶絵付サロン 𓊆Boarju𓊇へ変更となりました♡
★𓊆Boarju𓊇ポーセラーツ&陶絵付けサロンは名古屋の新栄にて11月17日にopenさせていただきました♡♡
★癒され幸せになるポーセラーツサロンを開くとゆう私の夢のようやくスタートラインに立つことができました
★𓊆Boarju𓊇ポーセラーツ&陶絵付けサロンをどうぞよろしくお願いいたします♡♡
 

                  おはようございますとびだすピスケ2 

    ポーセラーツ&陶絵付サロン『Boarju』主宰

          ポーセラーツLOVE♡RIEですカナヘイ花

 

               今日は 端午の節句ですね🎏

今日の為に 生徒様が頑張って作ってくれた作品を紹介させてくださいねチュードキドキ




student様作品『端午の節句扇プレート』,+:。☆.*・+



端午の節句といえば  鯉のぼり?  かぶと? うーん 欲張りに どっちも┠︎¨̮♪ ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ ¨̮♪

のプレートに 甥っ子ちゃんの名前をカッコよく入れたいっ

色々な方法で作成できるのですが  今回は カットワークに挑戦してくれました❤

ちまちま細かい作業好きの方は 絶対ハマるはず(*´艸`)


                    lesson風景o,+:。☆.*・+。

ダークグレーの単色転写紙で 名前のカットワーク挑戦中🤩☝️

こちらの写真は スタイラス(鉄筆)とゆうお道具で カットしたいデザインを写しているところです❤❤








カッティングマシンに 頼らず 生徒様のカッターワークの腕のみで 仕上げてます✨✨

カッティングマシンでしょ?て思うくらい きれいにできましたね🦩🦩🦩

ほんっとうに  頑張りました〜パチパチ(*≧∀≦)ノノ゙o,+:。☆.*・+。

素敵なこだわり変態さん あつまれ〜笑っ

イメージしたデザインを 納得いくまで 形にしていただけます😘 
ぜひぜひ いっぱい挑戦してくださいね
出来た時の感動と達成感が きっと 味わえますよ✨✨


•*¨*•.¸¸🎶•*¨*•.¸¸🎵•*¨*•.¸¸🎶•*¨*•.¸¸🎵
皆さまが こんな時期でも 安心して しっかり楽しんでいただける内容にしていきますね(*´˘`*)♥






楽しい時間を 共有できますように❤


  

Boarjuってどんなところ? まずは 体験レッスンを♡♡












      



                            


 
 
 
最後までお読みいただき ありがとうございます
 
いいね👍 コメント で 元気 力いっぱいいただいてます
 
本当に ありがとうございます