最近徹夜の量が増えてきたよ(*´Д`)=з
小説書くために徹夜するのは良いけど、レポート溜めちゃって徹夜なんだよなぁ
昨日はちゃんと寝たけど、日曜日に徹夜して月曜の4限目で熟睡してしまった
これで反省した私は予定を立てた(実行するとは言ってない。でも徹夜回避したい)
まぁ、小説はちゃんと書いてるけど……なんでこんなに進んでないんだろう
天の声「一話あたりの文字数が多すぎるんだよ……文才が無いのに手を出すからだよ……大学生活の忙しさを甘く見ていたからだよ……」
そうだね、やっぱり学生は学生らしく勉強に身を入れた方が……だが、断る!!
私は小説を書くぞ!
なぜなら、話の続きが気になるから!
自分で書いてるんだけど、続きが気になる。話の大まかな流れを最終話まで考えたけど、それでも完成品が気になる。それに、大学生になったら「絶対に最終話まで書く」って決めてたから、諦めたくない
今はゆっくり更新で、夏休みは少しはペースが上がるだろうから……6月中に3話分かければいいかな
あと、実況だけど、すぐには出来そうにないかな
マイクは6月の貯金の残りを見て15万円以上だったら買おう。来年には自動車免許も取らないといけないからね……親に無駄使いするなって怒られたよ
半額は親が出してくれるって言ってたから、お言葉に甘えて、本当に半額分だけ貯めておこう。
あと、8月入るまでは、出来ても個人実況だね。もしかしたら7月に出来るかもしれないけど……ちょっと辛いかも。
土日の予定が完全に合わないという悲劇。
私「私は土日は意外と空いてるよ」
友達「6月の13、14はテストがあるから無理。27、28はサークルが入ってる」
私「20、21は、そっちに行くけど、多分ムリだよな?」
友達「うん、だって寮だし。泊まるのはp(別の友達)のアパートだよね?」
私「pに部屋で実況とって良いか聞いたら、絶対にダメって言われた」
友達・私「「(´・ω・`)」」
友達、私「「お盆と正月しか集まれないパターンじゃん!!」」
7月の予定はまだ、ちゃんと話してないから……7月に集まれることを期待しよう