まずは俺、botany(・∀・)から
俺は何処にでもいる普通の女子大生……とでも思ったか。BLでもGLでも、もちろんNLだって大丈夫だ。仲間が少しアレなことになっているから、常識人ポジションに居たいのだが、もちろん常識人ではない。だが、ストッパーぐらいにはなれると思っている。実況メインメンバー1
続いて淫☆夢☆王
彼女は何処にでもいる女子大生……だと、俺は思っていた。高校時代から少しずれた奴だとは思っていたが、たまに話している内容が意☆味☆不☆明。ちなみに主婦力は高い。実況メインメンバー2
次は♰血色の救世主♰
彼女はメンバーの中では唯一の就職組。そのため金の余裕がある。方向音痴。基本的にやる気はない。実況サブメンバー1
最後にばーさーかー
このメンバーの中で最も女子力が高い存在。そして最も常識を持つ存在。だがしかし、実況にはあまり参加できそうにない(´・ω・`)
さて、簡単に紹介も終わった所で、お盆に起こった悲劇を説明しよう
俺「お盆に帰る(12日の深夜から17日)」
淫☆夢☆王「お盆に帰る(8日から15日の朝まで)」
この食い違いから悲劇は生じた。墓参りに行くこともあって、3人が集まれるのは14日の夜だけだった(ばーさーかーは最初から無理だと連絡があった)。そして14日……♰血色の救世主♰が仕事を終わるのを俺と淫☆夢☆王は待っていた。
だが、奴は来なかった。結局のところ来なかった。理由は簡単だ……俺の家まで来れなかった……奴は、迷子になっていたんだ。
♰血色の救世主♰の親なら、道も分かっただろう……だが、自動車免許を取得していた奴は、自分で運転してきた。地図を全く見ずにな。その結果、奴は現れなかった。そして淫☆夢☆王は親に帰って来いと怒られた。
♰血色の救世主♰「カーナビとか無いし、Googleマップとかの使い方も分かんない」
次の日、俺はLINEで地図を送ってやった。ちゃんと行き方も分かりやすくしてある。仕方がないから、俺と♰血色の救世主♰の2人だけで第一回の分を撮ろうということになったのだ。
だが、奴は来なかった。いつの間にか、俺の家を通り越して、別の場所についていた。そこで行われていた盆祭りを1時間ほど楽しみ、面倒だから帰ると言い残して帰って行った……
そして、俺は下宿先に戻った。
それから俺たちは考えた。夏休みに撮れなかったなら春休みに撮ればいいじゃない。
要するに……誰も楽しみに待っていないからこそできる荒業である。このまま流れることは無いはずだ。それ以上に伸びるようなら、俺が一人で実況を撮って見せる(。-`ω-)