梅雨前線がようやく上がってきましたねー。

 

ここから東京も雨雨雨!かな。

ここ数日、傘を持ちながらあちこち都内を電車移動して、疲労度がMAXでした。

 

そんな折も折、狙いすましたように出張を入れて(笑)、梅雨から逃げます!

梅雨が無い国・・・それはずばり、わがAnother Sky、北海道なのです。

 

というわけで・・・

 

羽田空港・・・今は晴れていますが、かわいそうに・・・これから降るかもよ~

10時40分、飛行機に乗って、、、、

 

稚内までばーん、と飛んで・・・

 

さらにフェリー14時50分、稚内発 に乗って1時間半・・・

 

着いた~ 礼文島です!

 

フェリー、おつかれ~!

 

・・・って、雨やないかーい。

 

梅雨のない国、雨やんか~!

 

ま、前回、一昨年来たときはもっと激しい雨だったから、いいこととします。

(でも前回同様、こりゃ、霧との戦いですね)

 

今回は、フェリーターミナル目の前のホテル礼文さんに泊まります

 

おー、海のごちそう!

明日から頑張りまーす。