この時期、仕事が目白押しになるのは例年わかっているんですが、いろいろと健康診断の数値が悪化しまして、精密検査と仕事と遊びの両立!

 

・・・が今のところ、課題です

が、実は精密検査の結果は今のところ良好でして・・・でも、結果は言わない方が、社員のみんなが、優しい気がするので、もう少し黙っています(笑)

 

とはいえ、出張の際にはなんか元気な顔になってしまう私!

 

今回は北海道、恵庭周辺へのお仕事!ということで、野幌森林公園に行ってきました。

ここは、以前から時々立ち寄る程度のことはしていたのですが、今回は、がっつり、4時間歩いてきましたよ~。

 

今日は、このふれいあい自然センターがある大沢口からスタート!

 

森に入ったり出たりです

 

極寒の中で来た以来の北海道!

気持ち良い~!

 

道の端には・・・オククルマムグラがいっぱい咲いています!

 

なにか落ちてる・・・

と思ったら、葉っぱでも木の実でもなく、毛虫です(笑)

 

と、笹の合間に、見慣れないもの発見!

 

おー、ユウシュンランです!

写真に撮りにくいけど、かわいらしい!

 

これは先々楽しみです~!

 

森に入ると・・・

 

イヌコリヤナギの白い綿

 

ツルウメモドキの緑の花がきれい!

 

さーどんどん歩きます!