さて、富士山を見る散歩、続きます。

 

蓮花畑を離れると、こんな野草も。

 

オオアマナが群生に!

 

ツルニチニチソウ

久しぶり!

 

すごいミゾソバの群生、溝を全部埋める!

目が回ります(笑)

 

アリアケスミレ

これも久しぶりに会いました。

綺麗な花弁の筋!

 

頭上にはアケビの花が・・・

 

こんな感じで写真を撮りながら歩いていると、前方から、なんか視線・・・

 

 

・・・?

 

猫の・・・・・くに?

 

道の真ん中を占領されてて・・・歩けん・・・

 

仕方ない。すみっこ歩いて、一人一人にご挨拶しながら通らせてもらいます。

 

まず、背中掻いてばかりの「ノミヤ」

ちわっす・・・と言っても、無視?

 

いや、目つき悪~。すいません、通らせてもらいます~

殺し屋「ミケ」

 

げげ・・・耳の下、ケガしてますよ~

「ソルジャー」

 

まっくろ!表情が読めんです・・・

「預言者クロ」

 

近づいても、寝てばかりでいっちゃってる感じの・・・

「クスリ」

 

なぜか、このごみ箱をずっと守っている

「ガーディアン」

 

そして、、、ラスボス

その名も「キング」

 

みんな、失礼しました~!

 

つづく