ひさしぶりに来ました!

東田子の浦駅。

 

さわやかな初夏?みたいな日ですねー。

 

青春時代を富士山見ながら過ごした私にとって、この辺も懐かしい感じがします!

 

 

富士山、今日は良く見えます~。

いつもはあの新幹線から見ているんですけど(笑)

 

富士山見ながら、ちょっとお散歩します!

 

気持ち良いですねー。

富士山がパワースポットだっていうの、わかります。

大学時代は、毎日見ていたのに、そのパワーをろくなことに使いませんでしたねーー(笑)

 

休耕田にレンゲが・・・

 

 

 

植えられたのかな?

自然に入り込んだのかも・・・

 

 

ミツバチ飛来!

 

中国原産だけど、いつのまにか日本の春の風物詩・・・

綺麗ですねー

 

富士山と蓮花畑

 

 

れんげ畑には、ほかにも多くの野草が・・・

 

ハハコグサ

 

セトガヤ?

スズメノテッポウの若い穂も葯が白いので、、、

でもこれはセトガヤの気が・・・

 

久しぶりに楽しいお散歩!

 

仕事の電話はかかってくるけど、富士山見ながら適当に・・・(笑)

 

つづく