希望に胸膨らむ春!ですねー。

 

とはいえ、地震や戦争で世の中は大変で、のんきなことばかりではありません。

 

がんばらくちゃ、平和なうちに。

 

というわけで、東京から、大阪、京都、と来てまた東京へ、という煩雑な日がありました・・・。

 

我らが首都、東京、丸の内!

 

きれいな富士山!

いつもここを通る新幹線とはいえ、これだけきれいな富士山は稀です!

 

大阪、アベノハルカスで会議!

疲れで眠くて・・・すいません、なにも覚えていません(笑)

 

大阪泊まり!

新世界というとこに初めて行きました。

すごい・・・

外人さんばかり・・・

 

そして京都へ

ホテルでまた会議・・・近くの・・・

本能寺・・・!

 

京都御所の桜

 

ここで桜見ながら、会社の人と電話会議・・あほか・・・

 

お金神社に行きたい!

という友人がおりまして・・・

この辺では前に金の鋳造をしていたそうです。

 

そして、帰ります!

東京!

なぜか池袋、芸術劇場へ。

 

桜やら新世界やら歴史やらお金やら芸術やら・・・

世の中っていろんなものでできていますねー。