さて、フィジーの休日が終わり、空港へ向かいます。

 

朝の空、不思議な光景でした。

 

さよーなら、豪華なホテル・・・

 

空港までのタクシーが、急に軍らしき人たちに止められて、急に緊張・・・

会話を聞いていると・・・

なんと!

脱獄犯がこの辺に潜伏しているとかー。

 

え、まじですか?

 

と驚きつつ、お互いの顔を見て、脱獄犯じゃないことを確認(笑)

 

そして、ナンディ空港へ。

ここで、実はニュージーランド入国のビザ取得手続きをしていないことに初めて気が付く私!

 

オーストラリアの時はやったのに、ニュージーランド入国の分は忘れてた・・・

というわけで、速攻で空港で、スマホから申請!

 

ETAというシステムで入れていきます。

一応全部英語なので、チェックを間違えないように・・・

写真がどうしてもアップロードできない(いろんな壁をバックに撮ったんですが、どうしてもアップロードできず・・・)ので、一度写真を保存してからアップロード!あわてるなー。

 

というわけで速攻申請したら、5分もせずに、OKメールが!

やったー。

 

というわけで、ニュージーランドへ。

 

オークランド空港に到着!

 

 

さー、人の数より多いと言われる羊、いるかなー。